健康の土台

 

人間のカラダの機能の中で、一番大切なものは「いらないものを出す力」です。

本来人間のカラダの備わっている機能ですが、現代の生活はそれが正常に働きにくい環境にあります。

例えば、今この世界で、農薬や食品添加物、有害金属など、完全に排除するには難しものですが、これらが体内に蓄積することで、がんや心疾患など、重大な健康被害を引き起こす原因になり得るのです。

不要なものを、きちんと出せるカラダとは、カラダの代謝機能が正常に働いているということ。

これこそが治る力を取り戻すことが大切です。            市川加代子先生 抜粋。

ウエノ薬局では、大和酵素の商品でデドックスを紹介しています。ご予約でご相談下さい!

The following two tabs change content below.
長谷川真理

長谷川真理

趣味: コンサートに出かけて、大声で叫んで楽しむことです。 ①びわ温灸指導員 冷えや肩こりの方に、体を芯から温めることによって代謝をあげるお手伝いをしています。私自身もお話とすることで、元気をいただいております。 ②ニュースキャン担当 お客様の健康レベルをアップできるように、サポートしています。
長谷川真理

最新記事 by 長谷川真理 (全て見る)

関連ページ